20代:かわいい系ストライプ×花柄』の取り入れ方・着こなし方

かわいい系の代表花柄がありますが、最近は花柄とストライプを組み合わせたファッションも流行っています。普通に考えたらこの2つを組み合わせたら違和感があって変なんじゃ、思いがちですよね。

だけどストライプに花柄が乗っている分には実は可愛らしい印象を与えてくれるのです。例えば水色のストライプの裾に花柄があったら爽やかですよね。黒のストライプに同系色の大きめの花柄であればシックだけどかわいい系の印象を与えてくれます。ストライプの色によって印象は変わりますが、意外と悪くない組み合わせなのです。

但しこの2つを組み合わせることによって主張の強いものになります。そのため、1点取り入れたらその他のものはシンプルなものにして引き立たせると良いでしょう。

趣味を開拓!

ピックアップ記事

PAGE TOP